Step into the Magic!

アメリカ・フロリダ州在住。大好きなディズニーワールドや、アメリカ生活の日々を更新中!

【Disney Springs】でお買い物♩

昨日はお休みだったので、ゆっくりお外でコーヒーでも飲みたいなぁ...☕️

と思い、ディズニースプリングスに行ってきました。

 

スタバに行く前にちょっぴり寄り道...

Disney Springs West SideにあるDisney's Candy Cauldronでスイーツを物色。

f:id:nakkira:20190212132752j:plain

Disney's candy cauldron

 

f:id:nakkira:20190213035846j:plain

Disney's candy cauldron

 

どれも可愛い〜💕💕

パーク内でもお馴染みのスイーツ達はここディズニースプリングスでも買うことができます!

 

悩みに悩んだ挙句、この日はミッキーの赤いパンツを履いたシュガークッキーにしました。($3.99)

 

f:id:nakkira:20190213041019j:plain

 

天気が良かったのでスタバのテラス席へ。眺めも良くて、リラックス〜心地よい時間でした🌿

 

コーヒーも飲めたし、美味しいスイーツも食べたし、大満足!帰ろうかな!

...と思った帰り際に、私は見つけてしまいました...

 

イッツアスモールワールドの新作のグッズ達を!!

スモールワールドのこのデザインがすごくツボでめちゃくちゃ可愛いんです!

 

f:id:nakkira:20190212132800j:plain

 

おまけに店員さんから、"それ昨日入ったばかりなのに、あなたが持っているので最後の一個なのよ〜限定ものだから次いつ入るかわからないし、IT'S REALLY GORGEOUS, ISN'T IT??" なんて言われたらもう...買うしかないじゃん!笑

 

限定ものに弱い私

 

細かいデザインまでこだわってて、バックの中までワクワク

 

 

f:id:nakkira:20190213035428j:plain

 

うん、何度も言うけど、可愛い!!💕💕

 

このデザインの新しいイヤーカチューシャもありました。

 

f:id:nakkira:20190212132756j:plain

 

 

その後、【World of Disney】(大型ディズニーストア) 向かいにあるユニクロでも、ミッキー90周年コラボTシャツを見つけてしまったので、即購入。

ラプンツェルデザインはなかなか見たことが無いから、ファンにとっては嬉しい💓

お買い物する気無かったのにガッツリ散財しちゃったな... 💸💸笑

ディズニーコラボのユニクロTシャツは、ここでは$14でした。

日本の方がきっと安いはず。

 

f:id:nakkira:20190213035416j:plain

 

美味しいもの食べて、可愛いもの買って、大満足のオフ日。

明日からまた頑張ります💪