Step into the Magic!

アメリカ・フロリダ州在住。大好きなディズニーワールドや、アメリカ生活の日々を更新中!

【Animal Kingdom】アバターの世界でちょっと不思議な食べ物に挑戦!?

みなさん、こんにちは😄

今日はアニマルキングダムアバターエリアにあるおすすめフードついてレポートしたいと思います!

 2017年にアニマルキングダムに登場した新エリアPandora: The World of Avatar (パンドラ:ワールド・オブ・アバター)】

 ここパンドラエリアに内広がる美しい景色と、その壮大な世界観は圧倒的なもので、パークの中でも特に私のお気に入りのエリアでもあります✨

どうにかこの美しさを伝えたくて写真もいっぱい撮ってみたのですが、カメラの技術がなさすぎて写真1枚にそのすごさを収めることができなかったので、動画を撮ったものを簡単に繋げてみました。(チープな動画でごめんなさい、雰囲気だけでも感じ取ってもらえれば幸いです...😅)

 


【WDW】アニマルキングダム・アバターエリア

 

 

さて!今回の本題は、フードリサーチ!

ここパンドラエリアには、ちょっと変わった不思議な食べ物があるよ、との噂を聞きつけたので、早速行って参りました!

 

チーズバーガー?肉まん?

やってきたのはエリア奥にある【Satu'li Canteen】というレストラン。

噂のおすすめフードがこちら、キッズメニューの中にある"Cheeseburger Steamed Pod"。

f:id:nakkira:20190213025629j:plain

Cheeseburger Steamed Pod


ん、名前はチーズバーガーなのに、見た目は肉まん...?

そう、こちらはなんとチーズバーガーの風味がする肉まんなんです!(そのまんま笑)

 

Bunの中身は、牛ひき肉と、チェダーチーズ、ケチャップ、マスタード、ピクルスがパーフェクトにマッチしたジューシーなタネがぎっしり詰まっていて、しっとりした肉まんの皮とすごくよく合う!✨

超絶品チーズバーガーを食べているような、新感覚の食べ物でした!

一緒にベジタブルチップスとグレープ、飲み物(水・チョコミルク・アップルジュースの中からチョイス)がついて、$7.99でした。

 

この後にスイーツを食べるのにもちょうど良い、軽いお昼ご飯にはぴったりな量とサイズでした。

これは本当に美味しい!また食べたい😋

 

おすすめスイーツ

f:id:nakkira:20190213032620j:plain

Blueberry Cream Cheese Mousse


そしてここのおすすめ絶品スイーツがもう一つ。

”Blueberry Cream Cheese Mousse"です。

アバターのような色鮮やかなブルーがとっても綺麗💙

トップの黄色い部分はパッションフルーツカードです。

ブルーベリー味のクリームチーズムースと、さっぱりとしたフルーティーな香りがとてもよく合います。

見た目も可愛くてしっかりインスタ映えもしますね📷✨笑

 

 

アニマルキングダムを訪れた際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか❣️