Step into the Magic!

アメリカ・フロリダ州在住。大好きなディズニーワールドや、アメリカ生活の日々を更新中!

【Universal Studio Orlando】ハリーポッターの世界に夢中💜

みなさん、こんにちは😊

 

昨日、遂に念願叶って…✨✨✨

ユニバーサルスタジオオーランドに行ってきました✨💕🎉

 

いちばんのお目当てはもちろん!

Wizarding World of Harry Potter🧙‍♀️🌂🐸🍭

 

もうね、素晴らしい✨✨😭

言葉を超えた感激と感動✨✨💕

映画の世界観がそのまんまで、

本当にホグワーツの世界に迷い込んでしまった様な気分になりました🧙‍♀️⭐️

 

f:id:nakkira:20190310033121j:image

 

ハリーポッターの映画は小学生の頃大好きだったのですが、シリーズ後半からホラー要素が多くなってきて、あまり見れなくなり……(ヴォルデモートと戦う悪夢を何度見た事か…トラウマです💀)

 

でも大人になってからもう一度見直してみると、話が深い、深い!

映画だけでは物足りず、原作からちゃんと読んでみようと、去年の冬から本も読み始めました📚👓

 

大阪のユニバーサルスタジオにハリーポッターが出来る直前にアメリカに来たので、日本のハリーポッターはどんな感じなのか分からないけど、

オーランドのハリーポッターはとにかくすごい✨と、ずっと聞いていたので、実に5年越しの夢が遂にここで叶いました💕💜

 

なので、今日から少しディズニーから離れますが、ユニバーサルオーランドのレポートもしていきたいと思います🌟✨

 

f:id:nakkira:20190310034543j:image

 

ハリーポッターファンの方は是非見ていってください😊💕