Step into the Magic!

アメリカ・フロリダ州在住。大好きなディズニーワールドや、アメリカ生活の日々を更新中!

【Epcot】 International Festival of the Arts に行ってきました。

 Epcot International Festival of the Arts に行ってきました。

f:id:nakkira:20190208100350j:plain

Epcot International Festival of the Arts

 

エプコットでは年間を通して様々なイベントが開かれていますが、このInternational Festival of the Artsは、2017年から始まり、毎年1月中旬から1ヶ月間程行われているそうです。

 

今年(2019年)の開催期間は1/18〜2/25です。

 

f:id:nakkira:20190208100411j:plain


パークの至る所に様々なアート作品が展示されているだけでなく、ディズニーアーティスト達と直接会うことが出来たり、イベントに合わせた期間限定のフードメニューや、ディズニーブロードウェイスターのパフォーマンスや音楽も楽しむことが出来るアートの祭典です。

 

f:id:nakkira:20190208103714j:plain

 

f:id:nakkira:20190208103713j:plain

 

f:id:nakkira:20190208103658j:plain

 

f:id:nakkira:20190208103716j:plain

 

エプコット・ワールドショーケースの中には25以上のマーケットがあちこちに置かれ、自分のお気に入りの作品を見つけたら購入することも出来ました。

 

 

f:id:nakkira:20190208103721j:plain

 

アーティストによって作風も様々で、見て歩くのがとても楽しく、気づいたらパークを3周も回っていました(笑)

 

特に私のお気に入りは、道端に描かれたディズニーキャラクター達!

 

f:id:nakkira:20190208100344j:plain

 

f:id:nakkira:20190208105519j:plain

 

f:id:nakkira:20190208100358j:plain

 

これ全部チョークで描かれているなんて信じられない!

 

他にも、ゲストが一緒に参加できる体験型アートもありました。

f:id:nakkira:20190208100554j:plain

 

f:id:nakkira:20190208105744j:plain

(⬆︎みんな真剣にグーフィーの絵を習って描いています。)

 

 

帰り際に、大好きなラプンツェルのワンシーンが描かれた作品と出会ってしまったので、即購入しました💕笑 (ちなみにこの作品は$50でした💰)

f:id:nakkira:20190208100649j:plain

 

今回はアートブースをメインに見て回りましたが、期間中また機会があれば、今度はフードやグッズなども見に行きたいなぁと思います🍷

 

以上、Epcot International Festival of the Artsレポートでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️